いたりあ料理
ラ フェリチタァさんとの コラボ・レッスン。

本日12月23日 20時より、メールにて受付開始です。

Eメールアドレス:fujimori09@yahoo.co.jp
こちらにお願いします。

 

リゾットをメインに、他アンティパストなど、トータル数品を教えていただく予定。
グリペールのドルチェ付き。


日時: 2月18日(水) 11時 〜 14時30分頃

 
講習代金: 5,000円。

定員: 10名  (生徒さん限定 : 先着順)


今年は、「リストランテのようなリゾットを、家庭で作りたいのです!」というリクエストに、応えていただくことになりました。

「本格派リゾットも、コツを掴めば家庭で作れますよ。」とシェフ太鼓判。
他数品と合わせて、今年もまた、とっても充実した内容になると思います。

 

 

私もドルチェを考案中です。

1

 

 

 

 

 

 

これはひとつの案ですが、ホワイトチョコレートとローズのババロア。
ほんのり香るローズがお洒落な印象です。
イタリアンレッドの美しいソースは、マラデボア。
ローズと似た香りがする、野生種の苺で、私の大好きなフルーツです。

 

せっかく皆様とシェフがお越しくださるのですもの、もう1品は考えたいと思っています。


では、ご予約メールお待ちしております。

今晩、クリスマスパーティーのご家庭も多いかもしれませんが、メールの方も、忘れないでね。