今日も賑やかなレッスンでしたし、皆さんの笑顔が可愛らしくて、ナンダカ嬉しかったです。

先日、シャンプーのポスターかな? 
女優さんたちがたくさん写っていて、みな微笑んでいる中、1人だけ微笑んでいないポーズの女優さんがいました。
もちろん、美しい人です。
でも、見劣りするな、と思いました。
どんなにキレイな人も、笑顔には勝てないのだと、そのときわかりました。

「笑顔は勝つ!」  ちょっといい真実ではないでしょうか??

 

1

 

 

 

 

生徒のYさんが、「クリスマス・プレゼントです!」と、私とmikiさんにパンを焼いてきてくださいました。
ホントに美味しい天然酵母パンでした!!

happyをありがとう♪

 

いつも皆様から、さりげなくギフトをいただいています。
お菓子、パン、お酒、紅茶、野菜、旅行先のお土産 etc.
なかなかすべてをブログに記す事はできませんが、いつもしみじみと超happyになっています。

本当にありがとうございます。
いつも、とっても嬉しいです!