NHK文化センター iCITY21教室
スイーツ工房  でのレッスンでした。

1

 

 

 

 

 

スイーツ工房が開講して、はや5年
120種類以上のお菓子をご指導してきました。

開講時からずっと継続してくださっている生徒さんもいらっしゃいます。
長野市や諏訪市からもお越しいただいています。

1ヶ月に1度、生徒さんとお顔を会わせる、私も楽しみな1日です。

1

 

1

 

 

 

 

 

 

 

ここiCITY21教室はデパート内にあり、お隣がシネマコンプレクス。
駐車場広し、有料託児あり。

ちなみに私の自宅から車で15分。
忘れものをしても、食品売場で調達できる・・・と、個人的には便利な環境です。


NHK文化センターは「習い事のデパート」だと、私は感じています。
本当にたくさんの種類の講座がありますね。

調理室はもちろんのこと、壁面が鏡のスタジオもあります。


私も、今だったら、ヨガをしたいな。

ヨガだけでも3種類
・熟年のゆっくりヨガ  (← これですか?)
・女性のためのリフレッシュヨガ   (←いえ、こちらですよね?)
・しなやかストレッチ&ヨガ


他に、フラメンコもフラダンスもある!
どちらもやりたーい。

 

ちなみに、私の講座も常時満席。 おかげさまで・・・。

目移りしそうなほどいろいろな講座があるから、皆様にお楽しみいただきつつ、スイーツ工房の人気も低下しないよう、クオリティーの高さで、勝負させていただきたいものだと、思いま〜す。

生徒の皆様、これからもヨロシクお願いします!!