この土日は、ラトリエ・ドゥース・コリーンのバレンタイ・レッスンを受けてきました。2

 

 

 

 

可愛らしさにメロメロ。
このようなお菓子を見せていただくと、創作意欲がますます刺激されます。
創る喜び・・・が実感できます。

2日めは、ボンボン・ショコラ3種。
流行のスタイルを学べ、大満足。

1

 

 

 

 

センターは、
○アプリコット/シナモン/塩 
○いちご/ビンコットビネガー/ブラックペッパー
○柚子/コリアンダー

大人のお愉しみってもんです〜♪
前日、ディーン&デルーカで カルフォルニアの珍しいポートワインを見つけ、迷った挙げ句買わなかったことを後悔。
マリアージュさせたかった・・・。

 

久しぶりの1泊講習会。
いつもの六本木のホテルも、快適なステイを約束してくれます。
夜まで諸々用事をこなし、21時から久しぶりに親友Kちゃんとのランデブー。
ワインバーのカウンターで、素敵なひとときでした。

女性ソムリエが1人で切り盛りする、カルフォルニア・ワインが揃う 隠れ家的お店。
カリフォルニアのメルローと料理のマリアージュを伴奏に、気の合う2人の会話はとりとめもなく・・・。
しゃべったしゃべった・・・。


翌朝吹雪になることも知らず、夢見心地の晩でした。