1

 

 

 

 

一目惚れして買った、スノーマンの「ジェントルマンとレディ」
ケーキに飾るオーナメントです。

 

さて、12月のレッスンがスタートしました。

レッスンメニューも盛りだくさんで、「毎週来ます♪」という方も、少なくありません。「レッスンが3週連チャンで、嬉し楽しい12月になりそうです!」ナンテ言っていただいて、私もすっごく嬉しい☆

2

 

 

 

 

 

今日はアメリカン・ケーキデコレーティングのレッスン!!

色とりどりのキュートなケーキがテーブルに並び、圧巻でした。

生徒さんたちは仕上がった作品を眺めて、「今日シャンパン買って、クリスマスしちゃう!?」なんて、冗談をいってましたよ♪

 


もう1つ、今日は嬉しいメールが・・・。
9ヶ月ほどアメリカに留学されていた生徒さんが「1月に帰国するので、1月のレッスンを予約させてください」と。
アメリカから予約だなんて、粋なことをしてくれますね!!