先日クリスマス・ケーキをアップしましたが、合わせてクリスマスのイベント、バレンタインデーのイベント、春休みのイベントまで、あれこれ考え企画を練っていました。

そして実際動き始めています。


イベントを考え、計画、実行することが私は好き。
思い起こせば、小学生の頃から、ずっとそうでした。

アシスタントのmikiさんは、
こうやってときどきイベントがあるって、いいですよね。
楽しいですよね。
私たちって、仕事をしていく中で、こういう「刺激」がほしいんですよね・・・。

と言ってくれています。

その分、準備がたいへんになるというのに、そう言ってくれて、嬉しいですし、似たもの同士でヨカッタとも思います。

 

生徒さんのための、イベントや特別レッスンですが、同時に、私たちの「たのしみ」でもある。
「たのしみ」があるから、また働ける・・・、きっと私の人生は、その繰り返しなのでしょう。

レッスン時に、イベントのことを少しお話しましたら、「参加したいですぅ〜☆ 絶対参加したいですー。」 という皆様の声。
良い手応えを感じることができたので、はりきって、楽しい夢をみながら、準備を進めていけそうです!