昨晩は、負けた悔しさも晴れるような、思わずビックリの花火大会へ行ってきました。

祭りに花火、夏の風物詩ってもんです!

毎年行っている、実家がある波田町の「さいさい祭り」そして花火大会。
ここの花火、穴場的に、私結構好きなのです。

 

昨夜も、感動的で鳥肌もので、ラスト・スターマインなんて、ビックリするくらいでした。
人の視界が(よくわからないけど、仮に)160度くらいとすると、その160度がキンキラキンで、これでもかこれでもか、というほど、金一色に染まり、想像をはるかに超えた映像をまのあたりに見ました。

 

観客からも、驚きの声、歓声、大満足の拍手、ウチの子なんてアンコールを求める拍手までして、観客全員の心にかなり強烈な思い出となったこと、間違いなし。

「諏訪もここまでやらん!」という声だって、聞こえました。

なんか、嬉しかったな。