午後のレッスン終了とともに、抜群のタイミングで、「シュトラッセさんでコーヒーでもいかがですか?」講師仲間のSさんから電話が。

「ちょっと休憩!」と出掛けていきました。

 

Sさんのお店で計画されている大きなイベントのお話。
新しいお教室のこと。

シュトラッセさんとの積もるお話・・・、新店舗のこと・・・。

シュトラッセさんのお店に飾られたK嬢の新しい「書」のこと・・・。

 

30分ほどの休憩は、あっという間に時間が過ぎ去りましたが、「ここ松本でアクションを起こしたい。発信したい。」と考えている人物たちとの会話は、シュトラッセさんが淹れてくださる美味しいアイスコーヒーにぴったりの、楽しいものでした。

 

1

 

← こちらがK嬢の「書」

 

 

 

 

 

今まで拝見していた、遊び心が感じられる「書」とはまた趣の違う、深く、重く、優しいオーラを放っていました。。。

 

 

昨夜は、フェリチタァさんのイタリア料理を「Nシェフのお料理は本当に美味しい!」といつものごとく実感しながらいただきましたし、ちょっと東京へ行くことが多かった最近だったので、松本で腕を振るう方たちのご活躍が新鮮で嬉しく感じた2日間でした。