「好きなミュージシャンが出るのです!」というMさんに誘っていただき、コンサートに行ってきました。

複数出演したミュージシャンのうち、バンドネオンの小松亮太さんにすっかり魅せられてきました〜!!

アルゼンチン・タンゴで有名なバンドネオン。
(もともとはドイツで生まれた楽器だそう)
アコーディオンの親戚のように見える楽器。

彼の演奏、すごく良かった!
CD買うぞ。

 

葉加瀬太郎さんは、その音色と共に、チームリーダーとしての力量と、エンターテイナーとしての才能を見せつけてくれました。
観客を1つにして最高潮まで盛り上げ、ご自身も心からから楽しそうに曲を披露する。
人気者の秘密がよく分かりました

 

仕事をしていく上での勉強をさせてもらった気がします。

 

盛り上がり方は想像以上、すごく楽しいひとときでした。