1

 

サダハル アオキのケーキを、自宅で子供たちと食べました。

 

 

 

 

まずは、見た目の可愛らしさに大喜び☆
「わ〜、小さいマカロンが乗ってる−☆☆」と感動の様子(^^)。

 

このケーキの写真は昨日アップしたので、もう何も記すつもりは無かったのですが、食べてみたら、どーしてもひとこと書きたくなりました、

 

私の感想 「やってくれるじゃん!」
モンクール という赤いハートのケーキが良かった♪
中はマラ デ ボアのジュレ
(マラ デ ボア・・・ いちごと野いちご(フレーズ デ ボア)の掛け合わせ)
(私はマラ デ ボアのお洒落な香りが好きなのです。)

周りはホワイトチョコレートにローズウォ−タ−の上品な香りのクリーム。

 

一口食べた主人の感想は、「完成度が高い。」
同感でございます。

 

食べ終えた下の娘(小3)は
「大人の味だった〜♪」  ですって。
(感想が可愛い♪)

上の娘は、「焼いたメレンゲが、ママのより軽くて美味しいね。」だって。
(あの〜、比べないでくれますぅ〜)

たった3個のケーキだったけど、なんだか楽しい時間をくれました♪