St.バレンタイン デー

生徒さんの中には、お子さんの「友チョコ」作りを手伝ってあげたママたちも多かったようです。


1

 

← たくさんの あるお菓子

 

    大きな赤いハートがポイントです。

 


2

 

生徒さんにコレをお見せしたら、大きなハートを見て、
「愛が重すぎる、と拒否されそう」と言われました。(笑)

 

さらに私が「この金のアラザン、ほんの少しで1000円するんですよ。」なんて付け加えたら、「さらに愛が重すぎる〜」と笑われました。

 

今月の1dayレッスンでレッスンします。

3

 

珍しく、土日のレッスンに空きがあります!!

2月24日(土) 1時〜3時
2月25日(日) 1時〜3時

講習代 2,300円

初めての方、この機会にグリペール洋菓子教室を体験されてはいかがでしょうか?

 

教室ホームページ http://grisperle.lolipop.jp/

お問い合わせ fujimori09@yahoo.co.jp

 

もうバレンタインも終わるので、レッスンでは、ピンクと白の春のラッピングで展開しまーす。