新宿伊勢丹で催されていたフランス展。
最終日に訪れました。

フランスでブレイクの兆しがある、甘くないパウンドケーキが、とても美味しく出来上がっているとの情報をいただいたため、 出掛けてきました。

1

 

ドライトマトとモッツアレラ。
たっぷりのグリエールチーズも焼き込まれています。

美味しい!
ハーフサイズで1,870円だけど・・・。

 

先月のイタリア展と比べ、フランス展はパティスリーも多く出店していて、楽しい。
フレデリック・マドレーヌさんも店頭販売されていました。

1なかなか自由が丘まで行けないしと、出店していたパリセヴェイユのケーキを買う。


ショコラとブラックベリーのケーキ。
(せっかくの機会なので、フランスのお店の物を買えばよいのに・・・)

 

きっと土日はものすごい混雑だったと思いますが、平日はほどほどでした。
ありとあらゆる食材が夢のように集まっていて、日本にいながらにして、これはスゴイ。
伊勢丹、ホントにすごいなあ。