生徒さんに教えていただき、素晴らしいナチュラル・ヒーリング・ガーデンなるものを見に行きました。

予備知識、全く無しで訪れたそこは、ラ カスタ というブランド名のナチュラル・ヒーリング・コスメ の  製造ファクトリー内に 大規模に作られた(11,000平方メートル)  見事に手入れされた、それはそれは美しいガーデンでした。
(長野県大町市)
http://www.pacific-products.co.jp/aroma/lacasta/nh_garden/index.html

1

 

← ガーデン内

 

↓ 色の綺麗なハーブティーをいただく

2

 

 

 

 

暮れなずむ頃、「ハープとファゴットのデュオ」と題した、ミニ・コンサートが始まった。

ファゴットは私も大大好きな楽器!
しかし、室内楽はあまり聴きに行ったこともなかったので、ハープとファゴットがあのように響き合うとは知りませんでした。

ライトアップされた美しい庭園内の澄んだ空気の中、美しい音色が響き渡る。
形の良いガーデンチェアにくつろぎ、ハーブティーと優しい味のクッキーを、ときおりつまむ。

大好きです。
そういうひととき・・・。

3

 

あずまやに置かれたテーブルも、こんなに素敵!

 

 

帰宅後、いつもの半身浴の後、シャンプーやトリートメントなど、今日いただいたサンプルを早速試してみました。

 

天然100%のエッセンシャル・オイル(精油)入りだけあって、天然アロマが心地よい。
アロマテラピー効果抜群!

娘と一緒に使えるなあ・・・。
ボディーソープも欲しいなあ・・・。
癒されるなあ・・・。
いつもはサロンで購入する、こだわりのシャンプーなどを使っていますが、こういう浮気はちょっと楽しい?

主婦にもお勧めの浮気だあ。。。とひとり呟く私でした。

http://www.pacific-products.co.jp/aroma/lacasta/index.html