シュトラッセさんにコーヒを飲みに行ったら、アプリュスさんがちょうどいらして、おしゃべりにおつきあいしていただいちゃった。

いろいろなことを教えていただいたし!うふふ。

アプリュスさんとマスターの強力推薦というお店も教えていただいたので、今度行ってきますね。
(自分の目で見てから書きたいので、ちょっと待っていてくださいね。)
そこは、「仕事が美しい」とお2人とも口を揃えて言うのです。
どういうことでしょう??
楽しみです。

アプリュスさんの今日のお菓子は「ルバーブのタルト」

今日のようなルバーブの食感は、私は初めて!
美味しい〜と唸ったら、作り方を教えてくださいました。

先日は柳瀬久美子先生から桃のコンポートを習ったし、今日のルバーブの使い方も新鮮だったし、来年は夏休み中に、その時期だけの旬の食材を使って、単発レッスンをしたくなっちゃった。
フルーツ王国の信州に住んでいるのですもの!