神戸のフラワーアレンジメントのお教室 studio with さんから、リンクのご依頼を受けました。

「スタイリッシュ」「大人感覚」といった言葉がぴったりくる、とても素敵なサイトです。                                                                http://www.studio-with.com/

 

どの世界にもプロがいて、生徒さんに「心に響くステキ」を伝授しているのだなあ、としみじみ思いました。

studio withの香河さんの洗練されたアレンジメントを見ていたら、私の雑ぱくな暮らしぶりが恥ずかしくなる。

仕事人として主婦として、一生修行なのだ!  前向きに反省しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラベンダーPCに向かっていたら、下の娘がラベンダーのドライフラワーにリボンを結んで私にくれました。

主人が海で釣ったアジをネットの中で干して干物を作ったのですが、その空いたネットで、彼女は庭のラベンダーを乾かしていました。
(パパの干物を見て、彼女もひらめいたのだろうなあ・・・)

1

 

 

 

 

 

ラベンダーのいい香りっ!
香河さんのアレンジメントには及ばないけど、私も可愛い花をもらって嬉しいな。
女の子っていいな☆