1試作途中のケーキですが、断面の色鮮やかさに惹かれ、シャッターをきりました。

グリーン、ピンク、イエローが、キレイに出ました。

ピスタチオとラズベリーのイタリアン・ドルチェっぽい味わいで、完成までもう一息。
もうしばらく、試作を繰り返すことでしょう。

 


スープ久しぶりに「みたに」さん(イタリアン・レストラン)へ行きました。
オトナのための素敵な空間です。
外の喧噪を忘れ、爽やかな木立の中に佇んでいるような、気分になります。

 

ピクルス野菜好きな私なので、スープやピクルスに唸っていましたが、プッタネスカもエスプレッソもすべてに上質感がありました。

 

店内の空気感からして、好きだなー。