カシス可愛く仕上がったでしょうか?

カシスとフロマージュのタルトレットです。

 

日曜日の今日も、アシスタントちゃんに休日出勤してもらい、朝から夕方まで立ちっぱなしの働きっぱなし

土日もレッスンを入れている私は、前回の休みは、もういつだったのかわかりませんし、次の休みは12月24日。
家庭の用事でレッスンが無かった日ももちろんありましたが、いわゆる「オフ」の日って、無いなあ・・・。

友達と食事に行ったり飲みに行ったり、イベントに首を突っ込んだり、仕掛けたりが多い生活をしているので、遊んでいるように思われるのか、思われないのかわかりませんが、毎日レッスンはしているし、家族のご飯も作っています。
だから、忙しい・・・。
(それはアシスタントちゃんも同じ)

今日は私もアシスタントちゃんも、ダンナに「仕事だから!」と子供を託し、教室にこもっていました。
それぞれのダンナ様には本当に感謝しています。
(この場を借りてお礼を・・・)

今週の予定も盛りだくさん!!
水曜日の祝日には一大イベントが待っていて、アシスタントちゃんとワクワクしています。皆様にもきっと素敵なご報告ができることと思います。