エリゼ冬のリースをイメージした、エリーゼ
今日、NHK文化センターのお教室でレッスンしてきました。

 

赤い実スパイシーな香りがするグリーンの葉が、早くもクリスマスの華やぎを彷彿させます。

土台のチョコレートムースには、バナナのピュレを混ぜ込み、親しみやすいお味になっています。

冬のお集まりの場にぜひ、いかがでしょうか?
テーブルが華やぐガトーです。

 

夜はyosheちゃんとお気に入りの和食の店「ととまる」へ。
手頃なお値段で、美味しいお魚がいただけます。
(なかなか予約も取れないのですが)

他のブロガーさんたちのように、店がいい感じに写った写真を載せてコメントを付けようと思っていたのに、カメラを忘れました。

皆さんが行きたくなるような写真と文章で、気持ちをそそるようなことをしてみたかったのにい〜。