1117b6cc.JPG

仕事の合間にyoshieちゃんバロさんで、軽いランチをとりました。

yoshieちゃんはルーマニアから一時帰国中。
一緒に滞在中のプランを練りました。

 

彼女はイル プルー シュル ラ セーヌに通い、その後イルプルーの出版部でも働いていたので、かなりのお菓子通。

バロ2彼女が東京にいた頃、私は数々のパティスリーを案内してもらいましたし、パリでは一緒にサダハルアオキの講習を受けた仲です。

今回1ヶ月弱の滞在となるため、私も楽しみにしていました。


 

バロ3バロさんは私が大好きなナチュールさん(パン屋さん)に併設されたカフェ。
ナチュールさんの焼き立てのパンを、バロさんの淹れたてのコーヒーと共にいただける、お気に入りの空間です。

今日いただいたパンも、いつものごとくさすがの美味しさ。
美味しい珈琲とyshieちゃんの豪快なお話で、豊かなひとときでした。