7ea1af49.JPG
<エリゼ>
パリセヴェイユのガトー。
私の中で今ブームのペーシュ ド ヴィーニュ(赤桃)が入っていたので、チョイス。
 
上がシブーストクリーム
これぞシブーストと言えるくらいい香り。
でも、ちょっと私には、濃厚すぎる。
 
 
東京にいる親友Kちゃんのお子さん(Rクン)が、クワガタ取り、釣りなどをして遊ぶため、我が家にやってきました。
今日は主人が、うちの娘2人と合わせて3人を、1日自然の中で遊ばせてくれることになっています。
 
今、Kちゃんのお母様がRクンを連れてきてくれました。
 
お母様(Rクンのお祖母様ということになる)が、相変わらず若々しくてステキでした。
 
ノースリーブに珊瑚のネックレス、足元はトング。
 
私に手作りの杏ジャムを渡してくださいました。
高校時代も大学生の時も食べさせていただいた、懐かしい味!
 
そして、ケープタウンに行ってきたからと、パッションフルーツのワッフルとブラックベパーが袋に入っていました。
南アフリカですよ!
 
お母様とは、世代の違いを感じません!
 
いつも、わくわく、にこにこしていたい。
若さを保つ秘訣ではないでしょうか?