84db7ce3.datルーマニアに住むyosieちゃんからメールが届きました。
パリのルノートルで1日レッスンを受講されてきたとのこと!
私もルノートルの実状をちょうど知りたいと思っていたところでした。

ご興味がある方も多いと思いますので、少し詳しく書きます。
その日のメニューは<チョコレートのタルト>
さすがに少しひねりあり、シナモン風味のタルトレットとフランボワーズ入りのアントルメを作ったそうです。
味も演出も合格点とのこと。

また、カフェ、ショップを併設したその雰囲気がとても良く、大きな窓からはシャンゼリゼの美しい並木が望め、立地も申し分ないとのことです。
アマチュアさんにはかなり満足度の高い経験ができそうです。

私も行きたくなりましたー。